まだまだ!これくらいじゃ・・・・!!!

という方のために少しだけ・・・<readmail>について?・・・。ここで紹介するのは本場メジャーのものです。

READMAILって?

読んで字のごとく

<read>+<mail>ですから「メールがくる」「メールを読む」

つまり「来たメールを読む」ということです。

それだけじゃなくて、さらに報酬を得ることが出来るわけです。

広告の一種です。

 

<広告>メールです。

世の中にはいろんな広告があります。

購買する人がいる限り売る側は一生懸命広告を出します。インターネットがこれくらい広範に普及すればネットを使って広告をする企業や個人も多数でてきます。

リードメールは「広告メールを読んでくれたらその人に広告を出した企業がお金を払う」仕組みです。

広告を読むだけで報酬が得られるわけです。

「びっくり」ですが、これが本当なんです。

今も昔も、テレビや新聞というメディアは、不特定多数に全てに同じ情報(宣伝)を行っています。

消費者は広告を受け取るのは全て只ですが、イヤとは言えませんでした。

今や、インターネットというとても大きなネットワークは直接個人に繋がっています。

しかし、ホームページをつくっておいてあるだけでは、それほど効果は上がりません。

攻めていく広告が必要だと言うことです。それが「広告メール」です。

さらに、メール環境は携帯電話のネットワークとリンクしてますます拡がっています。

これを、宣伝媒体として使わないという手はありません。

メディア:

宣伝媒体などのこと

テレビや新聞雑誌など

たとえばテレビのコマーシャルや新聞の折込広告がそうです。

インターネットではホームページにバナー広告がついていたり、メールマガジンに広告がついていたりします。

 

どんなシステムなの?

特徴的なのは、メールを読む人(広告を読んでくれる人)にあらかじめ「どんな種類の広告を読みたいか?」を登録してもらいます。

そうすることで無意味な宣伝をしなくてすむわけです。

そうすればより多くの人に、その人にあった広告を読んでもらうことができます。

これで、納得できましたか?

とても効率がよいので、むやみやたらに広告費にコストを掛けなくてよい。

つまりそのコストをメールを読む人に先渡しする。というふうに理解しましょう。

さらに、このメールを読んでくれる人を紹介してくれたらもっとうまくいく。わけです。

実は日本でもかなりたくさん行われつつあります。

「おこずかいが!!」

「ポイントを稼いでキャシュに!!」というものがそうです。

 

具体的には?

まず、海外の登録サイトへ行ってサインアップ(sign up)しなければいけません。(もちろん無料です。)

するとメールが届きます。それを読んで、広告主のリンク先をクリックするだけ。

これで報酬が手に入ります。(数セントから25ドルが最高です。)

広告メールは自分のメールアドレスに直接送られてくるものと自分専用のWeb上のメールボックスに届くものとがあります。

さらに、あなたが誰かを紹介して登録してもらうと、ダウンライン(あなたの紹介で登録した人)になります。

そうすれば、特別にその分のキャッシュバックが入ってくるというわけです。

◆たとえば・・・キャッシュリードの場合

登録時に、あなたは$50(約6000円)をゲットできます。

そして、この情報を5人のお友達に教えてあげてください。お友達がパソコンで登録してくれて、さらにそのお友達がまたそれぞれ5人に紹介したとします。

1段階め 

5人×$10 →

$50

ひとり当たり$10

2段階め

25人×$5 →

$125

ひとり当たり$5

3段階め

125人×$4 →

$500

ひとり当たり$4

4段階め

625人×$3 →

$1,875

ひとり当たり$3

5段階め

3,125人×$2→

$6,250

ひとり当たり$2

6段階め

15,625人×$1→

$15,625

ひとり当たり$1

合計 $24,425 → 244万2500円(くらい)

 

報酬は小切手で郵送されてきますが、手数料がかかりますのでPayPalのほうがいいでしょう。

(PayPalの登録にあたっては、本人の身元確認のためにVISAもしくはMasterカードの番号が必要になります。)

 

だいたい理解できましたか?

 

sign up:

登録のことです。

ダウンライン:

貴方と貴方が紹介した紹介者のネットワークのこと

サイトによって違いますが最高8段階までとなっています。(ここが無限でなく有限である。)

 

登録時のボーナス:

大抵のサイトでサインアップ時にボーナス制度があります。

ボーナスシュミレーション:

1段階めで、一人あたり$10(約1000円)の還元とは、海外では普通です。

でもこのようにうまくいくとはあまり思わない方がよいです。さらに勧誘を強行したスパムメール(迷惑メール)資格を取り消されるという厳しい罰則があります。

こんな表は全てのサイトに書かれていますが、これを信じてぬか喜びはしない方がよいでしょう!!

(旨くいっている人もいるらしいですが???)

PayPalへの入会手続きは、こちらをご覧下さい。

じゃあ!!やってみるか!!オコズカイを稼ぐなら?!

現在進行中!実践中のサイトをご紹介します。

publifacil<パブリフィシアル>初めて海外へチャレンジしたサイト。自分専用のweb上のメールボックスへ読みにいくもの。

prize-prize<プライズ-プライズ>日本語サイトもあるので初めての方はここで練習するといい。直接メールが来ます。

プライズ・プライズ!

rebel-email<リーベル-イーメール>あんまり頻繁には来ない(少しずつですね?)

ZZ

DollarsFactory<ダラーズファクトリー>ばんばんメールが来ますから、どんどんクリックできます!(やってる実感がある!)

DollarsFactory

Web4surfer<ウェッブ4サーファー>ここも日本語サイトがあります。一気に広告を読める。

web4surfer.com

注意!!ここではリンクサイトを紹介しているだけで、メールを読むときは時間が設定されているものやルールがあります。

以上まだまだありますが、手始めにというところとしては、ここくらいでしょうか?さらに機会があればご紹介します。

最後に、メールを読むといっても海外サイトは全て英語ですから、辞書片手に頑張ってください。

広告側からいえば、なんにも中身が分からないのにやたらめったらクリックすると、関係のないところやダミーの仕掛けなんかもありますからご注意を!

GOOD LUCK!

GIRI2@SITEへ戻る

 

SEO [PR] @J[hr @ Cu`bg SEO